カテゴリー別アーカイブ: オススメ動画

猫動画が癒される

仕事と家事で疲れてストレスが溜まるとPCを開き、猫動画を軽く見たあとに時間があるときは
お笑い(主に関西系)の動画を見て大笑いするのが日課になっています。

ストレスを溜め込んだまま眠ると夜中に目が覚めてしまったり、翌朝の気分が最悪だったりしていましたが、
癒し系の猫の可愛い動画や、お笑いの動画などを見るようになってからは、
寝付きもよく、目覚めも爽やかなので、クセになってしまいました。

インターネットには少々抵抗があったのですが、所有しているDVDは見飽きていたのと、いい映画だなと思うものは涙を流さずにいられないものばかり。
ストレスが溜まっているときは、何も考えずバカ笑いしたいと思い、インターネットで色んな動画を検索しているうちにハマってしまったというわけです。

パソコンを開くときは仕事の調べ物やテキスト作成ばかりで、「パソコン=仕事道具}だったのが、
いつの間にか「癒し」の道具にもなりつつあります。

スマホでは画面が小さいし、テレビは旦那に主導権があるし。
インターネットで楽しみを見つける前はストレスを溜めたままの生活だったなんて。

ネット関係に疎い私が動画を楽しむようになってからは、インターネットを活用することを覚え、
小さなことでも気になるとすぐパソコンを開き検索するという変わりように家族が驚いています。